ぁゅと遊んでくれるヒト大募集中ですょー♪♪♪



プロフィール

ぁゅですょー♪

Author:ぁゅですょー♪
ココはぁゅが外の世界と繋がる為に作ったのデス♪ぁゅとリアルに遊んでくれるって言う人がいたらコチラからどうぞー♪♪(★´3`)ノ



オススメ☆

オトナの恋愛性活
かなりお気に入り♪話が早いヒトが多いカラ…ww無料だしフリメも使えるし、イイ感じデス♪

女豹
ココゎスゴイ!!いったいダレが作ったの?っていうくらいにエッチでフェラ好きなヒトばっかり集まってマス☆今すぐ会えるよ!っていうヒトばかりなのも高ポイント♪

今日会えるセフレ♪
寂しい者同士仲良くしよーぜ☆っていうコンセプトのサイト♪カレシに振られちゃって寂しいとか、なんだか夜寝付けないとか、色んなヒトが居て掲示板見てるだけでも飽きない♪ってか、今すぐ誰かに逢いたい!!ってトキに最高デスww

淫らな貴婦人
割り切りの関係を求めてる人が集まるトコだよ♪セレブな奥様や女社長がイッパイ!!実ゎぁゅもチョコっとだけ…★

無料で始める2人の時間 -SECOND KISS-
出会いの実績が去年だけで7000件超えというモンスターサイト☆SKのモットーは「サクラ」「ネカマ」は許しません!と言うだけあって変なお客さんがいないので探しやすいデス♪



リンク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





急なボシュウなんだけれど
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



もーすぐ台風くるね~!
ぁゅは子供のころから台風好き☆
だって学校休みになるもんw

家でする仕事だから
雨降ってても外に出る必要ないから
それで憂鬱にならないってだけな気もするけどw

小さいころ、台風のときは
まだ雨風が弱いうちに友だちの家でみんなで
お菓子とかジュースとか持ち寄って集まってさー♪
風強いね~とか雨すごいね~なんていいながら
みんなでキャッキャッおしゃべりして・・・


思い出したらなんか楽しくなってきたwww

もうすぐ台風来るみたいだし
ぁゅの家に集合しませんかぁ~www


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


やばい!ヤバイ!矢歯居!!
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪


ワケわかんないタイトルになってしまった…

つかヤバイ!ヤバイです!
もしかしてもしかすると…

ぁゅは今、モテ期かもしれません!!
(´・∀・`)エッヘヘヘヘヘ



だってね、だってね!
昨日なんかね、このBLOG見たよ~♪って
コッチのほうに5人もメールあったの!Σ(゚Д゚;)
ん~ビックリしちゃった。ってか嬉しかった♡
見てくれてんだなぁ~って思うと、すごい嬉しくて
さっそく会って話してみよう!!ってコトになっちゃいました(ノ∀`*ヽ)いつもより余計キンチョーしちゃうだろな…。

でも楽しみだぁヽ(*´∀゚)ノ


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?

フェラ語に変換されちゃった・・(*´ω`*)ポッ
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



~変換後~

あふふぁふほーい♪

今日は、んっ…おいひい…。はんふぁっへフェハ語ひ変換ひは日記ほ書ひはふフォ★
ほほ機能フホイへぇwww
はんはほんほひフェハひははは喋っへふ気ひはふはふw

ほうふっはひ夏ひはっひゃっはへぇ。ジュル…。
相変ははふハヘヒは出来はいひ…
はんは寂ひいはぁ(ノДT)

ははふハヘヒ作っへ超LOVELOVEひはい♡♡♡
ほ~ふっほい尽ふひへあへふほひはあ♪

考えへはは余計寂ひふはっひゃっは。ジュル…。
へーへー、んっ…おいひい…。電話エッヒほはひはい人いふはひゃ★



~いちお原文ww~

あゆだすよーい♪

今日は、がんばってフェラ語に変換した日記を書きますゾ★
この機能スゴイねぇwww
なんかほんとにフェラしながら喋ってる気になるなるw

もうすっかり夏になっちゃったねぇ。
相変わらずカレシは出来ないし…
なんか寂しいなぁ(ノДT)

はやくカレシ作って超LOVELOVEしたい♡♡♡
も~すっごい尽くしてあげるのになあ♪

考えてたら余計寂しくなっちゃった。
ねーねー、電話エッチとかしたい人いるかにゃ★


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


男の人はなんで胸触りたがるんだろ?(/∀\*)キャ
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



好きだよね、男の人ってww
あれから何度かお姉ちゃん家に遊びに行ってるんだけど、かーなり揉まれてます。甥っ子にwww

こんなにちっちゃいうちから覚えちゃって…
叔母さん、将来が心配だわっ(´д`;;

それにしても今夜はヒマだぁ…。
ひとりぽっちなんだもん(>_<)

誰か誘ってみようかな♪
誰か遊びに来ちゃう??ヾ(≧∇≦)ノ"

  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?

告白されたッッッΣ(゚Д゚;)
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



びっくりしたぁ;;
いきなりだったからね(;・∀・)

昨日ね、お姉ちゃん夫婦が世田谷に住んでるから遊びに行ったのね♪この前産まれたばっかの甥っ子がもう今年の夏で3歳になるんだって!!前見に来た時はまだ言葉もたどたどしかったのに、もう今はスゴイねぇwww

すごい勢いで話しかけてくるのww
お姉ちゃんどこからきたの?お姉ちゃんどこに行くの?お姉ちゃん何してるの?お姉ちゃんこの剣もって!お姉ちゃん響鬼好き?ぼくねー響鬼より強くなるんだよ!

普段子供と接する機会ってあんまりないからどうやって扱えばいいのか最初わかんなかったんだけど、接するうちに変に子供扱いして合わせるよりも、普通にそのままでいいんだー!!って気付いた☆

響鬼なんて知らないよー?何?超人?って聞いたら
仮面ライダーらしいwww うへー♪進化してるねぇww
しかも!!知ってた?響鬼っていう役柄の仮面ライダー役はあの細川茂樹wwwwびっくりした!こんなトコに出てたんだ♪

で、いっぱい遊んで話して、そろそろ帰るっていう時に
ぼくね、ぼく、お姉ちゃんが好きになっちゃった…!!ってww
だからまたきてね!やくそく!
熱く見送られながら帰ってきたよ(^ー^)ノ

はぁ… 
子供ほしくなっちゃう☆


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?



