ぁゅと遊んでくれるヒト大募集中ですょー♪♪♪



プロフィール

ぁゅですょー♪

Author:ぁゅですょー♪
ココはぁゅが外の世界と繋がる為に作ったのデス♪ぁゅとリアルに遊んでくれるって言う人がいたらコチラからどうぞー♪♪(★´3`)ノ



オススメ☆

オトナの恋愛性活
かなりお気に入り♪話が早いヒトが多いカラ…ww無料だしフリメも使えるし、イイ感じデス♪

女豹
ココゎスゴイ!!いったいダレが作ったの?っていうくらいにエッチでフェラ好きなヒトばっかり集まってマス☆今すぐ会えるよ!っていうヒトばかりなのも高ポイント♪

今日会えるセフレ♪
寂しい者同士仲良くしよーぜ☆っていうコンセプトのサイト♪カレシに振られちゃって寂しいとか、なんだか夜寝付けないとか、色んなヒトが居て掲示板見てるだけでも飽きない♪ってか、今すぐ誰かに逢いたい!!ってトキに最高デスww

淫らな貴婦人
割り切りの関係を求めてる人が集まるトコだよ♪セレブな奥様や女社長がイッパイ!!実ゎぁゅもチョコっとだけ…★

無料で始める2人の時間 -SECOND KISS-
出会いの実績が去年だけで7000件超えというモンスターサイト☆SKのモットーは「サクラ」「ネカマ」は許しません!と言うだけあって変なお客さんがいないので探しやすいデス♪



リンク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょwww おしっこが口に…orz
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪


いや・・・ちょっとマイリマシタ…

あのね、聞いてくれる?(;-ω-)


この前遊んだ3人(前回の日記参照ねw)が余りにも不甲斐なかったので、すぐに違う人探そうと思ってその日のうちに新しいプロフ作っておいたのね♪

そしたら次の日にさっそくお誘いのメールが何通か来て、その中からよさげなカンジの人に会ってみることに!

すっごくね、すっごく紳士でね?
ドライブにも連れてってくれたし、ご飯も美味しいトコ連れてってくれたし、全然申し分なかったんだけどね?

ホテルに入って、

「シャワー浴びてくるね♪」

って言ったら

「俺も一緒に入るよ♡」

って言うから一緒に入ったのね?

けっこうお酒も入っててHな気分だったし、それも悪くないかな~♪とか思って一緒に入ってみたのね?

なんか変なテンションになっちゃってノリノリで体とか洗いっこしててwww

相手の体をごしごししてたら、ムクムク大きくなっちゃったのね?

「ココは口で洗ってくれる?」

って言うから

「いいよー♡」

って言って跪いてフェラしてあげたのね?(ノ∀`*)

そして10分くらいしてあげたら…

「ああ、ダメだもうイキそう」

「じゃあ口に出してもいいよ♡」

苦いけど、いい人だしまぁいいかな~♪って思って、手と口動かしながら出てくるの待ってたんだけど…


次の瞬間なんかアレとは違う液体が大量に喉の奥に!!Σ(゚Д゚;)

ぬぁんだぁああああコレわぁぁぁ!!!
びっくりして焦って息を吸い込んじゃって
思いっきり気管に入ってゲホゲホゲホ・・・ヽ(´Д`;三;´Д`)ノ

ちょ、コレおしっこじゃんか!!ヽ(`Д´)ノ
なんで人の口の中でおしっこ出すんだよ!って怒ったら

「いやぁ…ごめんごめん。なんか一回やってみたくてw」

って悪びれた様子もなく…(´Д`;)

「もうやだ!帰る!!」( ゚Д゚)ドルァ!!

って言ったものの、素っ裸だし、向こうもおちんちんがギンギンになっててそのまま壁に手を突かされて強引に立ちバック…。

「ホントはこういうの好きなんでしょ?」
なんて耳元で囁かれて、顔がカーってなって
悔しいのに、挿れられるたびに気持ちよくて
結局何回もイカされちゃった…(´;ω;`)

最後は

「すぐ洗うからいいでしょ?」

って、顔に思いっきりかけられちゃった…。



うう…外ではあんなに紳士だったのにぃ…

でもどうしよう…
ぁゅってこんなにMだったのかな?
思い出すとすっごいHしたくなっちゃう…。


ホントはもうちょっと優しいのがいいんだけど
でもこんなカンジのSっぽい人っていないかなぁ?

ちょっちメールほしいカモ…って思ったり(´・ω・`)


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。