ぁゅと遊んでくれるヒト大募集中ですょー♪♪♪



プロフィール

ぁゅですょー♪

Author:ぁゅですょー♪
ココはぁゅが外の世界と繋がる為に作ったのデス♪ぁゅとリアルに遊んでくれるって言う人がいたらコチラからどうぞー♪♪(★´3`)ノ



オススメ☆

オトナの恋愛性活
かなりお気に入り♪話が早いヒトが多いカラ…ww無料だしフリメも使えるし、イイ感じデス♪

女豹
ココゎスゴイ!!いったいダレが作ったの?っていうくらいにエッチでフェラ好きなヒトばっかり集まってマス☆今すぐ会えるよ!っていうヒトばかりなのも高ポイント♪

今日会えるセフレ♪
寂しい者同士仲良くしよーぜ☆っていうコンセプトのサイト♪カレシに振られちゃって寂しいとか、なんだか夜寝付けないとか、色んなヒトが居て掲示板見てるだけでも飽きない♪ってか、今すぐ誰かに逢いたい!!ってトキに最高デスww

淫らな貴婦人
割り切りの関係を求めてる人が集まるトコだよ♪セレブな奥様や女社長がイッパイ!!実ゎぁゅもチョコっとだけ…★

無料で始める2人の時間 -SECOND KISS-
出会いの実績が去年だけで7000件超えというモンスターサイト☆SKのモットーは「サクラ」「ネカマ」は許しません!と言うだけあって変なお客さんがいないので探しやすいデス♪



リンク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





告白されたッッッΣ(゚Д゚;)
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



びっくりしたぁ;;
いきなりだったからね(;・∀・)

昨日ね、お姉ちゃん夫婦が世田谷に住んでるから遊びに行ったのね♪この前産まれたばっかの甥っ子がもう今年の夏で3歳になるんだって!!前見に来た時はまだ言葉もたどたどしかったのに、もう今はスゴイねぇwww

すごい勢いで話しかけてくるのww
お姉ちゃんどこからきたの?お姉ちゃんどこに行くの?お姉ちゃん何してるの?お姉ちゃんこの剣もって!お姉ちゃん響鬼好き?ぼくねー響鬼より強くなるんだよ!

普段子供と接する機会ってあんまりないからどうやって扱えばいいのか最初わかんなかったんだけど、接するうちに変に子供扱いして合わせるよりも、普通にそのままでいいんだー!!って気付いた☆

響鬼なんて知らないよー?何?超人?って聞いたら
仮面ライダーらしいwww うへー♪進化してるねぇww
しかも!!知ってた?響鬼っていう役柄の仮面ライダー役はあの細川茂樹wwwwびっくりした!こんなトコに出てたんだ♪

で、いっぱい遊んで話して、そろそろ帰るっていう時に
ぼくね、ぼく、お姉ちゃんが好きになっちゃった…!!ってww
だからまたきてね!やくそく!
熱く見送られながら帰ってきたよ(^ー^)ノ

はぁ… 
子供ほしくなっちゃう☆


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


よっしゃー♪遊びに行こっ(´艸`o)
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



今日もがんばったよ~♪♪
で、お仕事終了♡♡♡

まだ誰とも約束してないけど、とりあえず街に出たい!!www
この前は125円ビールはいっぱいだったからなぁ。今日だったら今から出れば時間早いし余裕で空いてるきゃな~(ノ∀`♥)タハー

そいじゃあ誘ってくれるの待ってるぽ(*´▽`*)ノ~♡
あー、電話したほぉが早いかにゃ?



  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?

○○サンのオススメづくしっ☆
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



飲みに行ってきたぁ☆
楽しかったよー♪

お昼のうちから連絡取り合って、待ち合わせたのが夕方6時。
まずはその人オススメの居酒屋に連れてってもらってご飯を食べた!その前に125円のトコに行ったんだけど、会社帰りのお客さんいっぱいで満員で入れなかったんだ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
ちょっぴり高そうなトコだったけど、出てくる料理がものすごくおいちかった~♡ビールもちょっと高級なエビス頼んじゃった♪で、お腹もほどほどに膨れたので本格的にBARに飲みに行こう!という話になってまたもその人オススメのBARにGOする☆

居酒屋を出た時点で少しホロ酔い気味だったからBARでも色々と話が弾んでなんだかハシャギすぎてしまったょ(*ノωノ)

今日ゎなんだか○○サンのオススメづくしだね♪
って言ったら、○○サンが顔を近づけてきて耳元で
まだ最後にオススメが残ってるよ♡
だって!!!!!!(*>▽<*)ハズカシー

で、その後ゎ○○さんオススメのホテルへ…♡♡

ヤバかったぁ~!マジで上手スギ!
イキすぎて、ほとんど意識飛んじゃってたょ☆
ぁゆも必死で気持ちよくなってもらおぅと思ってガンバった♪オトナになってからわかったケド、オトコのヒトって口に出したり中で出すのが好きだょね?なんでかなぁ?ゃっぱ気持ちィィから?ぁゆゎドコに出されても別にイヤじゃないけど、昨日のヒトもイク時に口に出してィィ?って聞いたきたの。ぁゆゎもう意識とびそぅなくらぃに感じてたから、ドコでもぃぃよって言っちゃったんだけどね(*´人`)

そしたらおちんちんがスポって抜けてそのままぁゆの顔に近づいてきたからパクってくわえてちゅぅうって吸ってあげたの♡んで、お口に出されたのも全部飲んじゃったら、なんかそんなコトしてくれたの君が初めてだよ♪ってすごく喜んでくれた!(^▽^)
ぁゆ的にゎフツーのコトなんだけどなぁ~(´艸`o)



  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


うおっ!コレヤバイwwww
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪




気がついたらブログぜんぜん更新してなかった…Σ(・ε・;)

都会って怖いよねぇ。目まぐるしいもんねぇ。
で、忙しくてすぐに忘れちゃうんだよねぇ。
いやー怖い怖い(>_<)


そ・れ・で♡

ぁゆのご贔屓、生1杯125円のお店ですが
まじで一緒に行く人いる??

ぁゆ的にゎ即会いとかぜんぜんOKなので
ふつーにメールくれたら行きますっ☆

この前遊んだヒトゎ、あれから何度か電話きたけど
やっぱり縛られたりするの怖いので断っちゃった!
電話Hさせてくんなかったし~(>3<)ノ


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?



