ぁゅと遊んでくれるヒト大募集中ですょー♪♪♪



プロフィール

ぁゅですょー♪

Author:ぁゅですょー♪
ココはぁゅが外の世界と繋がる為に作ったのデス♪ぁゅとリアルに遊んでくれるって言う人がいたらコチラからどうぞー♪♪(★´3`)ノ



オススメ☆

オトナの恋愛性活
かなりお気に入り♪話が早いヒトが多いカラ…ww無料だしフリメも使えるし、イイ感じデス♪

女豹
ココゎスゴイ!!いったいダレが作ったの?っていうくらいにエッチでフェラ好きなヒトばっかり集まってマス☆今すぐ会えるよ!っていうヒトばかりなのも高ポイント♪

今日会えるセフレ♪
寂しい者同士仲良くしよーぜ☆っていうコンセプトのサイト♪カレシに振られちゃって寂しいとか、なんだか夜寝付けないとか、色んなヒトが居て掲示板見てるだけでも飽きない♪ってか、今すぐ誰かに逢いたい!!ってトキに最高デスww

淫らな貴婦人
割り切りの関係を求めてる人が集まるトコだよ♪セレブな奥様や女社長がイッパイ!!実ゎぁゅもチョコっとだけ…★

無料で始める2人の時間 -SECOND KISS-
出会いの実績が去年だけで7000件超えというモンスターサイト☆SKのモットーは「サクラ」「ネカマ」は許しません!と言うだけあって変なお客さんがいないので探しやすいデス♪



リンク



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





むずむず
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



どうもっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

この間の棒人間ゲームが全くクリアできないぁゅです(;-ω-)
バンバン撃って切り伏せてたあの頃が懐かしい…orz

ゃっぱバーチャルなんてダメだっ!
直接リアルじゃなきゃダメだっ!!
だから誰かぁゅと遊びませんかーヾ(。・ω・。)ノ 

すごく言い訳がましいぁゅでした…。
寂しいなら素直に言えっヾ(`Д´)ノ


すっごく寂しいデス…(Pдーq)゚。


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


棒人間☆
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



今日は朝のうちのぱぱっと仕事も終わらせて自由時間☆

さーて何しよっかなー思ってネットサーフィンしてたら
面白そうなモノはっけーん!!

なんなんだコレは(笑)
棒人間が戦っております。
あろうことか白昼のオフィスで(笑)
最初、操作がぜんぜんわからずに殺される一方だったけど
慣れてくれば大丈夫!

バンバン撃って切り伏せたー(笑)

ストレス解消にはィィかもねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


ぉはよぃ!
img01.jpg img02.jpg img03.jpg img04.jpg

dejavuで見つけよぅ♪キミゎ何分耐えれるかなぁ?こんなに濡れちゃったぁ…♪



もう十分ぉそよぃの時間ですが…(;-ω-)

ヒマっこのぁゅには珍しく、ここんトコ色々と忙しかったよー!
けっこうまとめてお仕事が入ってきたからね。
ちょびっと集中して頑張りました★

Dejavuからメールくれてた人にも全然返事できずでゴメンチャイ。
なんとか仕事も片付いたし、まったりさんですよー!
遊びの誘いゎ全部受け取っちゃいます(笑)

でも寒いからなぁ…((゚Д゚;))ガクガク…
おうちで遊ぼぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


  

完全無料 Dejavu♪
オトナだけのセフレコミュ★女豹
オトナのアソビ…しよ?


今年の一発目☆はぁと(笑)
こんにちわい!
今日も今日とてヒマっこぁゅちゃんでございます♪

あ、そだ!明けましておめでとー:*゚ヽ(*´∀゚)メ('∀゚*)ノ゚*:.。
いよいよ2006年だねー。
結局、去年の暮れゎダレにも相手してもらえず
半ばスネ気味でゲームして過ごしたょ…。
今年こそゎ一緒に遊んでくれるヒトが見つかればイイんだけども(;-ω-)

ぁゅね、ゲームが大好きなんだけど
ハマったのは大人になってからなんだー!
小さい頃ゎ家がもんのすごーーーく厳しくて
そういう類の遊び一切させてくれなかったのね(;_;)
で、高校のトキに寮生活するようになってから
やっと始めたってカンジだったんだょね。


それで始めてみたらオモシロイオモシロイ!!
格闘ゲームにはどうも馴染めなかったんだけども(;-ω-)
シムシティとかドラゴンクエストとか…あとウィザードリィも!!
それからトモダチが持ってたスーファミも借りてた(笑)
で、卒業して一人暮らししだしてオンラインゲームにハマった!
最初は広すぎてビックリってカンジだった。
チャットもできるなんてスゴイ☆

で、ココんとこなんだけど
何してもなーんかツマんないんだよね…(´Д`;)
なんでだろぅなぁ。前ゎあんなに楽しかったのに。
で、ぃまぁゅがやってみたぃのゎ…

サバイバルゲーム!!
あ、山の中で鉄砲撃つやつじゃないよー!
サバイバルをテーマにしたゲーム☆
自分の住居を材料集めて作ったり
とがった石を木の棒につけて武器にしたり
川で魚とったり、木の芽摘んだり(笑)
それをオンラインでやったら絶対楽しそうとか思うんだけどなー。

どうどう?そういうの♪
もしくゎすでにそういうゲームあったりして?
もしあるならぁゅに教えて下さい~☆
お礼にぁゅの「手作り○○○」をあげるからぁ(〃ー〃)




